cmanjp_20140508101931

 

デイリースポーツによるとデビュー15周年を迎える嵐がハワイで初めてコンサートを開催することが7日にわかったという。詳細はこうだ。

11月にデビュー15周年を迎える嵐が、デビュー会見を行った米ハワイで初めてコンサートを開催することが7日、分かった。ハワイ州から招待を受けて実現したもの。15周年記念公演「ARASHI BLAST in Hawaii」と題し、9月19、20日にオアフ島ホノルル郊外の特設ステージで行われる。日本から現地入りするファンを中心に、2公演で3万人の動員を予定している。デイリースポーツ

相葉くんは嵐のデビュー曲を絶対に歌いたいと意気込んでいるというので「A・RA・SHI」は確実かなと思います。

こちらは過去のヘッドホンと目隠しをして「A・RA・SHI」を歌えるかという動画です。

みんな若くて髪も眺めで可愛いセクシーですね!!おすすめ動画載せておきます。

ハワイ公演で嵐が見られるようにファンたちはチケットの争奪戦とお財布との相談になりそうですね!!


嵐にとってハワイは特別な場所。

1999年9月15日(現地時間)、ワイキキビーチ沖に浮かべた大型クルーズの上で、嵐は華々しくデビュー。
「ハワイに行く3日前に『パスポート持ってる?』って社長(ジャニー喜多川氏)に聞かれた時から“嵐人生”が始まった」と相葉。
櫻井は「5人でクルーザーで登場したんですが、沖で待機していた時の景色を覚えていますね」と懐かしむ中日スポーツ

 

結成15周年てすごいですね。当たり前ですが赤ちゃんが中学生になるまでずっと人気を誇りトップアイドルだけでなく、みなそれぞれ個性を生かし才能を延ばし成長し続けています。

海外進出を意識している嵐にとって二回目のハワイはさらなる大きなスタートと言えるでしょう。